アラフォーですが青空が見たい

アラフォーで2児の母親です、4年前から心身の不調と共に日々を送っています。

4月を振り返る

気がつけば今日は28日。4月もあと2日じゃないか!


子供たちの学校が始まると、本当に毎日が早くてびっくり。


学校関係の外出があったり、愛犬のヒートがきたり、慌しかったな〜。


4月の目標に掲げていたことの一つ、ダイエット。


今日の朝、計測したら


体重  47.9 kg    


体脂肪 23.5%
全然 減ってない😭むしろ体重増えてるし。


アラフォーの代謝の悪さを侮っていたら、ダメですね。


褒めてあげるとしたら、毎日のストレッチは頑張りました。少しお腹に線が出ました。


下腹は出てますが。足のむくみが軽くなり、昨日もよく寝れたのでちょっとずつ、効果が


出ていると信じてる(体重は置いといて、体が健康が一番)


何より、睡眠が良いのが私にとっては一番嬉しいこと。


眠気がないって、こんなに頭がクリアだったっけ?


今日は昼寝なしで過ごせそう!


そうそう、昨日無事に本を購入できた。


瀬尾まいこ著  夜明けのすべて


です。寝る前の読書タイムが楽しみ。

夜明けのすべて
夜明けのすべて
水鈴社
Digital Ebook Purchas