アラフォーですが青空が見たい

アラフォーで2児の母親です、4年前から心身の不調と共に日々を送っています。

3coinsで買ってよかったもの

こんにちは☺️ 連休も終わって平和な日常が戻ってきたと思いきや、今週は次男の


学習相談(先生との2者面談)があり、下校時刻が1時台、、。


来週からが通常になりそう。


先日 映画を見に行った時に、前から3coinsで気になっていたものを買ってみました。


それは、ワイヤレスイヤホン 1500円也。


前にネットでポチったワイヤレスイヤホンが耳のサイズに合わなくて😭15分が限界の痛さで、長男にあげてしまい、それからは100金のコード付きイヤホンを使用。


でも私の使い方が悪いのか、1ヶ月経つと ビリビリと電流が走るから痛くて。


今は肌につけるもののお試しが、あまり無いので、どうしようか悩みましたが、購入してみました。


結果、耳にちょうど良い!長くつけても痛くないし、耳からポロッと落ちにくい(今のところ)
家事でよく、ラジオを聞いていたり、ユーチューブのラジオ形式のものを聴きながらの作業が快適に☺️


安いので期待はあまりしていなかったのが、良品で嬉しくなりました。


もう一つ気に入っているのが、スリコのカラーマスク。


これがお肌に優しくて、敏感肌に良い💖


マスクは最近ずっと不織布ですが、真夏は蒸れるので布の冷感にするか悩み中です。


スリコは最近どんどん良い品物で可愛いものが出てくるので、楽しいですね。