アラフォーですが青空が見たい

アラフォーで2児の母親です、4年前から心身の不調と共に日々を送っています。

睡眠不足と闘いながら

こんにちは〜。pms中(と言っても、ピルで生理は来ない)で、眠りの浅い日が続いております。


でも、今日は火曜日。イオンが安い日!ここは頑張りたい!


って事で、頑張ってお買い物してきました。やっぱり火曜市は安いのです。プチトマト、サーレタスなどお野菜が98円!


久しぶりにプチトマトを買いましたよ。色味が食卓に欲しくて。


しめじは二つ入って128円!!😵


ありがとう〜イオン!庶民に優しいお店、大好きです。


イオンに行く前に、ユニクロに行きたくて。


エアリズムタンクトップやドルマンTシャツを購入。最近 リンカの散歩が暑いので、少しでも快適に散歩したいと購入。


あとマメ何ちゃらさんとのコラボ商品の白のタンクトップも買いました。


これはお出かけ用のインナーで、家に帰ってパッケージを開けてきてみたら、背中が広く開いているタイプで、セクシー✨誰にも見せないですけど😓


前あきタイプのシャツのインナーとしてきます。このマメさんというブランド、人気があるようで、購入品動画で見かけるんです。


流行に乗れて嬉しいアラフォー。素材もさらさらだったけど、生地は薄めでした。


睡眠不足にしてはアクティブでした。


リンカの散歩前に束の間の休息をとります。