アラフォーですが青空が見たい

アラフォーで2児の母親です、4年前から心身の不調と共に日々を送っています。

おうちマック

GWに突入しました!


初日 雨😭 特に予定もないのでね、いいですが。


こんな時はお家でダラダラしようじゃない!


ってことで、初めてマックのモバイルオーダーなるものにチャレンジ。


30代入ってから、マックのポテトが重たく感じて、セットを頼む時はサラダに変更


なのだけど、今日は思い切ってポテトにコーラ、チキンチーズバーガーという


私的 胃薬必須なメニューをオーダー。


たまにはいいや〜ん、ポテト食べながら、撮りためてるドラマを見たいのよ。


りんちゃんもお家に入れて、朝からずっと ダラダラ。いいの。たまには。


夕方は雨が上がるらしので、りんちゃんのお散歩でカロリー消費!


正直不動産(山Pのドラマ)、上野樹里ちゃんのドラマ(樹里ちゃん大好き)


悪女(江口のりこ推し)の順番でみま〜す。ワクワク💖


ドラマ好きな方、今期の推しドラマありますか?


私は上野樹里ちゃんのドラマ(タイトルなんだっけ?)と家政婦のミタゾノです。


家族みんな大好き。シーズン5だって。松岡さんのスカート持って走る所。


個人的に好きなシーンです。


今日はこんなゆるいブログでした😀