アラフォーですが青空が見たい

アラフォーで2児の母親です、4年前から心身の不調と共に日々を送っています。

今日は愛犬をお迎えに!

おはようございます🌞


梅雨の合間の晴れが続いてます。今日も暑い!!


昨日の夕方に、夫と愛犬の入院してる動物病院に様子を見に行ってきました。


本当は面会は、帰りたがって可哀想だから、お迎えまで我慢!・・と思ってたけど、無理!!



夫と様子を見に行きました。


病院の奥に入院中の動物たちがケージに並んでいる中、一番奥にエリザベスカラーをつけてる娘が!!


りんちゃんと声をかけると、弱々しく尻尾をふりふり、飛行機耳でお出迎えしてくれた。


カラーが怖いのか、ずっと薄目。でもめっちゃ飛行機耳で夫に抱きつく愛犬。


横でジェラってる私。


そうです、リンカは夫が大好き。もう夫しか見てない(涙)


りんちゃん・・・・ママもおるよ。と心の中で呟きましたが、大好きなパパに会えて帰りたそうにしているものの、大人しくケージに戻りました。


早めに買い物と、ツタヤに返却をしに行ってお迎えに行きます!!


早く会いたいです✨💖(T ^ T)


私が迎えに行っても、喜んでくれるかな?ちょっと心配😓


昨日の夜と今朝は、とてものんびりとした時間でした。YouTubeで犬の動画ばかり見てました。


りんちゃんがいたら、赤ちゃんがいるのと変わらない感じ。


でも、やっぱり一緒がいいです。りんちゃんの大好きなバナナを冷蔵庫に冷やして、


帰ったらおやつにあげよう( ´∀`)


皆様 暑さに気をつけて、お過ごしください。