アラフォーですが青空が見たい

アラフォーで2児の母親です、4年前から心身の不調と共に日々を送っています。

やっと抜糸

おはようございます。


やっと今日 愛犬の抜糸が終わりました〜!今日からめでたくエリザベスカラー卒業!!


この1週間はりんちゃんに付きっきりでした。最低限の買い物だけ済ませ直帰。


最初の2〜3日は大好きな定位置のソファに上がることも下りることもできなくて、介助してました。食欲もないし、心配でした。


3日過ぎたあたりから、ソファに少しずつ上がれるようになり お散歩もいつものコースに。


この頃から傷も治りかけているようで、手当してもらっているガーゼを仕切りに取りたがり最終的に剥がしてしまいました。


とりあえず、ドラッグストアに大きめの絆創膏のようなものを買いに行き つけようとするのも三人がかりで💦大暴れでなので 上半身持つ人下半身持つ人、絆創膏貼る人で奮闘・・・((((;゚Д゚)))))))


抜糸できて本当に良かったです。抜糸中 暴れまくり看護師さんを蹴りまくっていたそうです🙏
先生、看護師さんお世話になりました。


この1週間、ほぼ体を回復させるため、寝ていた りんちゃん。


今は病院から帰宅して、疲れて眠っています。きっと起きたらカラーなしの完全復活で、


大好きなおもちゃで遊び回るはず。


しかし、こっちも気疲れしました・・・。


台風が近づいていますね。大きな被害が出ないことを祈るばかりです。