アラフォーですが青空が見たい

アラフォーで2児の母親です、4年前から心身の不調と共に日々を送っています。

特になんて事ない日々

とっても久々のブログです。


専業主婦の私なので、特に何んて事ない日々が続いています。


更新していない時もブログを書いては消してを、繰り返していました( ; ; )


毎日の犬の散歩、夏休みになったので3度の食事を作り、子供の宿題を見たり・・・。


こんななんて事ない毎日の繰り返しだけど、ありがたいことでもあるんだよね。


家族が健康で、事故や天災もなく 夜は自分の布団で眠ることができるのは、当たり前じゃないんだ。


それを忘れてはいけないんだね。


今日は朝から犬友さんとお散歩の時会話して、いつもすれ違う方とおはようございますと


挨拶できて・・・専業主婦の私の世界は、とても小さい世界だけど 平和で静か。


子供たちの成長とともに、こんな日々もまた変わっていくから、今はこれでいいんだな〜。


夜はトンカツです。


暑いけど、空手に行く次男に 食べさせよう😅


今年は お盆も静かかもしれないな〜。感染が広がっているから。


父の墓参りだけは家族で行こう。いなくなって5回目の夏です。あの頃から私は何一つ


変われていないけど、何とか生きてるよ〜。