アラフォーですが青空が見たい

アラフォーで2児の母親です、4年前から心身の不調と共に日々を送っています。

誕生日が続く夏

こんにちは。暑い日が続いていますが、皆様 体調崩されていないですか❓


私はちょっと夏バテ気味です。


犬の散歩が辛い日々です。昨日は音楽を聴きながらの散歩をしていたら、なんと1時間半 散歩😵
散歩中に公園に寄るので、そこで子供に遊んでもらったり、りんちゃんが寝そべって歩かなかったりで。


昨日は次男の8歳の誕生日だったので、帰宅後 暑い中 下味をつけた唐揚げを揚げました。


鳥の唐揚げが好きなので、頑張りました〜💦散歩後の揚げ物は危険レベルな暑さだった・・・。


そして、日曜日は夫の誕生日が待っている〜。めでたくアラフィフの仲間入り。


その日は次男の習い事のBBQがお昼にあるので、夜は冷やし中華とかでいいかな〜😓


その代わり今日はプレゼントを行きつけの美容院で購入してきました!


最初は服にしようかと思ったけど、農作業で何でも着る人なので、すぐ汚れるなと思いまして。


炭酸シャンプーにしました👏(私も使えるしね)


最近 実家の田植えやらで忙しく、頑張ってくれているので ちょっと奮発しました。


帰宅して プレゼントを渡したら喜んでくれたので、よかった(日曜日が誕生日なのに、私は待てないタイプ)


今日で今週の出勤が終わるので、お風呂で使ってもらおう♪


そして来月は愛犬の誕生日なのです!1歳になります💖


もうプレゼントも考えているんだ〜( ´∀`)


プレゼントと共にケーキも作ろうと考え中・・・。犬用のやつです。


1番楽しみかもしれない。


こうしている間に 次男とりんちゃんがバトルしてて、踏まれたり、どつかれたりしながらブログ更新しています。


りんちゃんの体当たりは結構痛いです・・・。