アラフォーですが青空が見たい

アラフォーで2児の母親です、4年前から心身の不調と共に日々を送っています。

久しぶりの嬉しい

こんにちは。今日は美容院に行ってきました。ショート歴4年。


美容室は1ヶ月に一度行かなきゃですが、あまりのお手入れの楽さに多分もう伸ばさない。


担当さんが変わり、店長さんが新しく私の担当になったようです。男性から髪を触られるのは苦手なので、女性に必ずお願いしています。


前の担当さんが独立して、そっちに移ろうかと思案中でしたが、美容師として定評がある方らしく、予約を取るのが難しいそう。(一人でお店を回すので、1日の予約人数が厳しいよう)


当分 今の美容室に通うことになりそう。


というのも、今日 お会計の際 担当者の退職でご迷惑をおかけしたので・・とカラーチケット3回分のプレゼントを頂き、カット代も半額にして頂いたのです( ´∀`)


久しぶりに 嬉しい出来事。特にカラー代は嬉しい限り。


最近 担当さんが変わることが続いて、消沈ぎみだったけど 良いこともあるんだな〜。


昨日 疲れて爆睡したこともあり元気だったので、美容院の帰りにショッピングモールへ足を伸ばしました。


サンマルクカフェでチョコクロワッサンとコーヒーをお昼に食べて帰宅(^.^)


もう少し長居したかったけど、次男の帰宅時間には家に居ないと泣くので慌てて退散。


髪はいい具合に仕上げてもらい、プレゼントまで頂き 良きリフレッシュとなりました。