アラフォーですが青空が見たい

アラフォーで2児の母親です、4年前から心身の不調と共に日々を送っています。

初めてのヤマメ

こんにちは。梅雨入りをしたそうで、今日は肌寒いです。


昨日 少し離れている公園に遊びに行ってきました。昨日が本当にいいお天気で、行っておいてよかった!


10ヶ月になった愛犬も一緒に散歩しましたが、同じ柴犬も来てたり、家族連れも多かったです。


帰宅したら、次男のママ友がヤマメ釣りに行ったらしく、お裾分けに釣れたヤマメを持ってきてくれてた〜💖


ちょうど昨日は次男の空手の日で、夕方は早めにご飯を食べさせなきゃいけなくて、バタバタ用意した焼きそばを食べたので、今日


ヤマメをいただきます。唐揚げが美味しいのだそう。


テレビで食べているところを見ていただけのヤマメ。楽しみだな〜。


次男の幼稚園の時に出会ったママ友は、みんな年下だけど いい人ばかりでしっかりしたママたちばかり。


長男の時は初めての子育てで、ママ友なんてほぼ出来なかったけど。


次男の時のママ友は いまだに良い距離で関係が続いている。


卒園の時期はコロナでお別れ会ができなくて・・・今年の夏休みに またみんなに会えたらいいな〜なんて思ったけど、私から召集かける勇気はないのであった・・。orz