アラフォーですが青空が見たい

アラフォーで2児の母親です、4年前から心身の不調と共に日々を送っています。

青春

おはようございます。


昨日はめちゃめちゃ暑かったです。皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか❓


私が住んでいる町は海が比較的近くて、高学年くらいになると釣り竿を持って釣りに行く


子供たちも多いです。


昨日は長男が元バスケ部の仲間達と海に出かけて行きました(^。^)


今でもチームメイトとは仲が良いみたいで、嬉しかったです。


自転車を漕いで、海まで行き 泳いできたらしい。帰ってきたら日焼けしていて服の下から覗く腕や、足は真っ赤になっていました。


いいな〜。男子の遊びは日焼けとか気にしないでいいし、着替えも楽だし身軽。


すごく楽しい1日になったようで、コロナ禍の良い息抜きになってよかったね。


青春といえば、私は最近 散歩の時はスピッツを聞いています。草野さんの声が昔から


大好きで、スピッツを聞くと楽しかった高校時代を思い出す。私が高校生の時にロビンソンが流行。スピッツと共に過ごした青春時代です。


自転車を漕いで駅まで全力で通った通学路とか、友達たちの顔、学校帰りの寄り道でアイスクリームを食べたり、SMAPの話をしたり。(いまだにSMAPファン💖)


甘酸っぱい気持ちと、これから何が起こるのかの期待で、毎日がワクワクしていたな。
ただただ楽しかった高校時代。


私のこれから先、ワクワクが戻ってくるといいな。


そんな期待を込めて、スピッツを今日も聞いています。