アラフォーですが青空が見たい

アラフォーで2児の母親です、4年前から心身の不調と共に日々を送っています。

引き取りできません

昨日 美容院の帰り、近くにセカンドストリートがあるので、洋服数点とお財布を売りに


持って行った。


買取金額 4点で2460円。 家に眠っているよりは、現金化した方がいいし、捨てるより使ってもらった方が気持ちも良い。


メルカリで売る方が多分もっと値が付いたのかも。


購入したことはあるけど、売り手側になったことが実はない。


トラブルとかあったら、嫌だし 性格上 早くパッと手放したい。そうなると店舗持ち込みで、セカストになっちゃう。


一度使えば、中古品。だからそんなに高く売れなくても仕方ないけど。。


今回 買取できないという洋服とバッグが数点あって。理由は状態が良くないと言うことらしい。


えっ、査定待ってる時間 ブラリとお店の商品を見て回ったけど、全然 これより状態悪いのありましたけど??


査定の金額より、買取できないことの方が、なんかカチンときた。


綺麗にして持って行ってるし、子供のシャツとか卒業式用に買って、1回しか着てないよ。
我が家は次男が7歳、長男13歳。


洋服を保管するとなると、何年もの間 衣装ケースに眠らせることになるし、何よりかさばる。
リサイクルショップで引き取ってもらえると、とても助かるけどな〜。


メルカリで 今度出してみようかな。同じサイズにまとめて数点で500円などの


まとめ売りが良いとテレビで見たことあるな〜。